冴えない彼女の育てかた♭ #03 初稿と二稿と大長考 強制二択感想

  • 2017/04/28(金) 06:51:25

20170428062138.jpg
さあ張った張った。

よしえりりがかけたな!
正直えりりがかけるかかけないかの丁半博打アニメとして見てるので、
当然毎週かける方にしか賭けるつもりはないので、
今週は軍資金が倍増した気分でとても清々しい。
何しろかけたのが再生開始から24分40秒ですよ、
ギリギリまでハラハラさせといて半ば諦めさせといて、
そこから大外一気の大逆転とは憎い勝ち方してくれよるわ。
ピンポイントメガネに関しては見事な演出と認めざるを得ない、
これでもうちょい筋がまともだったらなぁと思うのは欲張りすぎか。
相変わらず女子をこき使って自分のことで悩ませるのが好きなんすねぇ、
両方ボツにするアホでも読める展開はともかく、
こういう茶番をプロの予行演習っぽく見せてるのが、
いかにもアマチュアの発想だよね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ ♯3「初稿と二稿と大長考」

評価 ★★ なんだこの夫婦は……?         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/05/02(火) 22:24:51

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 「初稿と二稿と大長考」 感想

まさかのリテイク

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/04/29(土) 22:35:42

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話

  冴えない彼女の育てかた♭第3話です。 クソゲーだよ、これは。 第3話「初稿と二稿と大長考」 では数少ない詩羽ちゃんの出番を見ていきましょう。 恵「それで、安芸君じゃなくて私に聞きたいことってなんですか」 詩羽「え、ええ…その…倫理くん、どうしてる?」 恵「えっと、それが安芸君じゃなくて私に聞きたいことなんですか」 詩羽「そうよ。悪い?」 恵「まー、いっか」 恵「そうですね、ずっ...

  • From: アニメグラフィティ |
  • 2017/04/29(土) 17:41:56

冴えない彼女の育て方♭ #3 『初稿と二稿と大長考』

澤村・スペンサー・英梨々と安芸倫也を待っていたのは 波島出海でなく、伊織が待っていた。 なんでやねん。 ああ、シリアスモードの波島出海は、居たのね。 しかし、加藤恵のひとことで波島出海の シリアスモード崩壊。 やるな、加藤恵。 波島出海が澤村・スペンサー・英梨々に宣戦布告したのに 加藤恵、戦線離脱! そっか。そっか。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/04/29(土) 00:13:23

冴えない彼女の育て方b フジ(4/27)#03

第3話 初稿と二稿と大長考 出海と待ち合わせた倫也と英梨々。そこには伊織が待っていた。恵も駆けつけて先輩、後輩の良い関係の2人。全く同じジャンルの同人ゲームに怒る倫也。同じジャンルが増えれば共存共栄の可能性もある。それでも出海をお前の金儲けに巻き込むな。出海が英梨々と勝負したくてお願いした。シナリオは別のサークルを引き抜いたらしい。霞詩子のシナリオには負ける気がしないと伊織。 伊織の言葉が気...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/28(金) 14:24:44

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」感想まとめ

出海との待ち合わせ場所に着いた倫也達。なんとそこには、出海だけでなく伊織の姿もあった。 そこで伊織は自分のサークル「rouge en rouge」の新作ゲームをメイン原画を出海が担当し、 さらにゲームのジャンルを「blessing software」と被らせることで、真向勝負の構えを見せる サークルメンバーの力を信じる倫也に、 伊織は「シナリオだけは負ける気がしない」と言い放つ。 脚本:丸戸...

  • From: らいふのーと |
  • 2017/04/28(金) 10:49:06

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」感想まとめ

出海との待ち合わせ場所に着いた倫也達。なんとそこには、出海だけでなく伊織の姿もあった。 そこで伊織は自分のサークル「rouge en rouge」の新作ゲームをメイン原画を出海が担当し、 さらにゲームのジャンルを「blessing software」と被らせることで、真向勝負の構えを見せる サークルメンバーの力を信じる倫也に、 伊織は「シナリオだけは負ける気がしない」と言い放つ。 脚本:丸戸...

  • From: らいふのーと |
  • 2017/04/28(金) 10:48:55

冴えない彼女の育てかた♭ #3「初稿と二稿と大長考」

冴えない彼女の育てかた♭の第3話を見ました。 #3 初稿と二稿と大長考 出海との待ち合わせ場所に着いた倫也達を待っていたのは出海だけでなく伊織の姿もあった。 そこで伊織は自分のサークル“rouge en rouge”の新作ゲームをメイン原画を出海が担当し、さらにゲームのジャンルを「blessing software」と被らせることで、真向勝負の構えを見せる。 「そうしないと澤...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/04/28(金) 08:39:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する