つぐもも 四本目 土地神の試練 縮み感想

  • 2017/04/28(金) 20:00:11

tsugu11.jpg
私は一向に構わん!

前振りを終えて強敵に挑む年の差カップル。
疲れからか、不幸にも能面の17歳に敗北してしまう。
サターニャをかばいすべての責任を負った小僧に対し、
神社の主、菊理媛命に言い渡された示談の条件とは…。
役目を引き受ければこの場を見逃していただけるんですね?
おう、考えてやるよ(元からそのつもり)
流れとしては大体こんな感じだったが、本当にしっかり作ってあんなこれ。
バトルとエロの両輪、王道を征く少年漫画の作法。
おねショタであり幼女戦記であり母恋ものでもあり、
それら全属性を一手に背負うヒロインの造形が特によく仕上がってる。
メガネを食う勢いでかわいい、メガネも頑張れ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(4/23)#04

四本目 土地神の試練 土地神、くくりひめのみなづちを防いだ桐葉。しかし相当な負担で桐葉も苦しい。2度目の技で防ぎきれず倒れる。かずやも水に飲み込まれて意識を失う。 助けてあげて。意識を失ったかずやに見知らぬ女性が語りかける。桐葉は軛に囚われている。かずや、強くなれ。真名は知っているはず、真名の使用と必殺技を教わった。桐葉に守られていたかずやが意識を取り戻す。帯に戻って僕と一緒に戦うんだ。もう...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/29(土) 06:32:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する