キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー! 羞恥感想

  • 2017/04/30(日) 09:32:13

20170430090128.jpg
やだ!小生やだ!

内気な子を辱めるやつ。
某田舎巫女が散々やらされたやつ。
PV再生回数が思うように伸びないらしいので、
もう脱ぐかかけるしかないよねと的確な助言を与えたいところだが、
それは個人の人気にしか繋がらないので企画趣旨からは外れてしまうのだなぁ。
というか何でわざわざ向いてない子に仕事振るねんってな、
まあオドオドしてんのがかわいいって理由もあるけど、
苦難を独力で乗り越える喜びを彼女に知ってほしかったのだろう。
自分の都合で友達を見捨てる立神が少し冷淡にも見えて、
やっぱり野獣って人間の屑なのかと見損ないかけたものの、
そこで代わってやったら成長は望めないものな、
あえて突き放したんだよきっとそうだよ。
幼女のおつむにも理解できるような噛み砕いた言葉、
大切なのは無理して頑張る勇気より、
相手の目線に合わせて話す思いやりだったのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第13話を見ました。 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー! いちかとひまり、あおいの3人がいちご坂商店街でおしゃべりしていると、突然、青果店のおじさんにいちご坂商店街を紹介するPR動画に出演してほしいと声をかけられる。 夢中でスイーツの話をしていたひまりがリポーターに大抜擢され、いちかは着ぐるみを着て商店街のゆるキャラにあおいは...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/04/30(日) 21:59:35

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

商店街のPR動画を作るよ! 制作に抜擢された中学生組。 あおちゃんがカメラを回し、いちかちゃんは着ぐるみ着てマスコット役。 レポーターはひまりん!…は荷が重いんじゃないかな^^; 案の定、某かかし娘といい勝負にヽ(;´ω`)ノ でもおいしいスイーツのことをみんなに伝えたい気持ちはあるひまりん。 小さいお友だちにチュロスのひみつをせつめい。 やさしい言葉で言い直すひまりん...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/30(日) 15:27:21

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/30)#13

第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー! スイーツの話になると夢中になって止まらないひまり。そんな彼女が苺坂商店街をPRするレポーターに選ばれた。いちかは苺の着ぐるみ担当、あおいが撮影担当。実は顔出しNGなのであおいは出演できない。しかし、人前では緊張して苦手なひまり。撮影は上手く進まない。 ホームページに動画を掲載しても閲覧者1人と効果なし。それならアイドル作戦、閲覧者3人。もっと他...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/30(日) 13:25:43

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

今週は、待ちに待った有栖川ひまりメイン回。 八百屋のオジサンに騙されて、企画ものビデオに出演させられてしまうひまりん…じゃなくてガッカリ(ねえよ いちご坂商店街のPR動画のレポーターという、若干の残念仕様。 人前で喋るなんてとてもできないという、内気で対人...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/04/30(日) 12:24:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する