今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/1

  • 2017/05/01(月) 20:00:11

おしながき

・リトルウィッチアカデミア 第17話 アマンダ・オニール・アンド・ホーリー・グレイル
・タイガーマスクW 第22話 ふくわらマスクの野望!

・リトルウィッチアカデミア 第17話

20170501194803.jpg

風呂も着替えも覗いてないけど決闘。
ボンボンを分かりやすく悪役に仕立てて、
不良姉ちゃんとイケメンの株を上げるだけの話だったが、
こういう安直なプロットはちょっとらしくないしいただけない。
まあ3話以来の摩砂雪回なんで、
純粋に剣戟アクションを楽しんどけばよかったのかな。
実力を証明さえすれば不法侵入もお咎めなしということで、
人を縛りはするが守りもする「伝統」の意義を確認するような流れ。
後は男の園に忍び込んだ女子二人にレズの波動を感じた、以上。

・タイガーマスクW 第22話

ふくわらさんの人脈すげーって話だったが、
新日勢の太っ腹な態度に好感度上がった。
リングの手配なんて永田さん呼んでなきゃどうにもならんかっただろ、
持ち技の意味はよく分からんがとにかくすごい人だ。
場外乱闘で食べ物を粗末にする攻撃も大概意味不明なんだが、
それを実況させられる島田リングアナが一番気の毒。
賞金の行方は主催したゴルフコンペで優勝する大橋巨泉を思い出した、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア BS11(4/30)#17

第17話 アマンダ・オニール・アンド・ホーリー・グレイル 言の葉の勉強をするアッコ。そんな真面目なアッコは珍しい。アマンダは毎日が面白くないと退屈そう。シャイニーロッドが点滅を始めた。アーシュラ先生に報告すると歴史と伝統が鍵らしいが 忙しくて最後まで聞くことが出来なかった。キャベンディッシュ家が一大事らしい。クロワ先生に会うが、言の葉のような伝統魔術には詳しくないと 何も情報は得られない。 ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/02(火) 13:27:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する