クロックワーク・プラネット 第4話 虚数運動機関 処置なし感想

  • 2017/05/01(月) 22:55:01

kuro6.jpg
工事完了です。

ニヤニヤするはずのショートコントにイライラする。
緊張感の必要な場面なのに、逆効果でしかないだろ。
そもそもネタが全然おもんないし。
雰囲気ぶち壊しの軽快なBGMに乗せて修理作業すんねんけどさ、
飛び跳ねたり潜り込んだりせな直されへん故障箇所って、
ロリ技師と機械人形がおらんかったら手の施しようがないわけで、
それはすでに都市システムとして設計の段階で破綻してるよな。
京都をパージでコクーンする役人の判断の方が正しいやん。
というか修理するなら京都より作画をまずどうにかしてやれよ、
世界の崩壊より美少女キャラの顔面崩壊を防げよ、
凄腕のメカニックよりまともな原画マンを見つけてこいよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット TBS(4/27)#04

第4話 虚数運動機関 24層にたどり着いた一行。教授たちは避難せずに修理を続けていた。区画・京都の大支柱を見れて大興奮の歯車オタク・ナオト。あまりの興奮に嫉妬するリューズ。私の歯車が最高だと言ってくれたのは嘘ですか? ナオトが故障箇所を聴力だけで特定する。4,400箇所を越える不具合箇所のうちで重力制御に 関係するのは17箇所。図面に示すのはナオトには無理だがマリーがフォローする。教授チーム...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/02(火) 13:26:31

クロックワーク・プラネット 第4話 『虚数運動機関』

散々、軍に邪魔されてきたマリー・ベル・ブレゲ達が 京都区画の心臓部を構築する歯車に到達すると 技術者たちが居た! 命を顧みずに仕事をしているのは、天晴れです。 歯車に見とれる見浦ナオト。 その歯車に嫉妬するリューズは、ちょっと芝居がかっていますね。 そっか。そっか。 これは、お約束なのね。 茶番でマリー・ベル・ブレゲは、激怒...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/05/02(火) 05:39:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する