フレームアームズ・ガール #04 迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな のこった感想

  • 2017/05/02(火) 07:15:31

fa12.jpg
レズ特有の相撲。

fa13.jpg
レズ特有のストレッチ。
fa14.jpg
レズ特有の相部屋。
fa11.jpg
そんなわけで、腋でした。

武士道?
ファッション眼帯?
知らねぇよどうせレズなんだろ?
次の取組は布団の中が土俵だろ?
さすがに合流初日から誰かを好きになることはなかったけど、
いつか君の中のレズ回路がキュンと目覚めるその日を信じてるよ。
そんなこんなで、どんなこんなや、増えて散らかしてここたまハウスの巻。
でもあのクッソ迷惑な害獣と違ってかわいいので股から引き裂きたくならないし、
飼い主も曇り顔にされてばっかりじゃなくちゃんと怒りの感情を表明するし、
バトル脳と金の亡者って持ちつ持たれつ相性は悪くないと思うので、
今後も互いの欲望を満たすために好き勝手生きてほしいと願う次第だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する