アイドルタイムプリパラ #5 プニコンのマネージャー修行クマ! 裏方感想

  • 2017/05/02(火) 20:00:27

20170502182640.jpg
ほんまつっかえ!

誰得淫獣回。
無能な上に全然かわいくなくて食欲だけいっちょまえ、最悪やんけ。
要するにここたまやんけ。
踏み潰すか握り潰すか股から引き裂くかの三択しかないやんけ。
こいつに苛つかされるほどパラ宿時代はよかったって思うわ、
クマもウサギも綿の塊やのに妙な人間味があってな、
担当アイドルのことを心から大事にしとってな、
こいつらがおらんかったらソラミもドレパも栄達はなかったって、
それぐらい思わせてくれなマスコットキャラもアニメにおける存在価値あれへんよ。
それとも幼女先輩方にはかわいく感じるんやろか、それならまあしゃーないけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・魔法の書・こねこのチー)

アイドルタイムプリパラ 第4話 今回はクマさんがパパラ宿にやってきた! 後半で謎解きされましたが、マネージャー業クビになってました^^; 何やらかしたんだこのピンク熊はヽ(;´ω`)ノ それでもプニコンのレベルアップにクマさん貢献。 もうちょっと育つと喋れるようになるのかな。 めが姉ぇさんはプニコンの言ってることわかるのね。 うさぎの方はどうなったのか気になりますね~ ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/03(水) 11:50:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する