ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture5 女王と王女 人違い感想

  • 2017/05/03(水) 07:23:31

20170503063029.jpg
自分を信じろ。

20170503063012.jpg
モブメガネを信じろ。

わぁいクーデター、あかりクーデター大好き。
校内にテロリスト乱入の次はこれか、期待を裏切らんな。
事情に通じてて自由に動けてお前だけが頼りだみたいな、
こういう水面下の活躍は誰にもある願望やからね、
上条さんとかお兄様とか歴代英雄によって開拓された栄光の道やからね。
それを先生の立場でやってみたってな話だが、
すっかりまともに立ち回るようになっちまって、
こちらとしては笑えばいいのか感心すればいいのか。
変身魔法云々も取るに足らない茶番に見えて、
プリンセスが本心を偽り身分を奪われる展開と上手く重ねてあるし、
でもそれはえーとつまり気弱メガネさんは前振りさせられただけってこと?
誰か人質にでも取ってやってくれぃ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture V「女王と王女」

評価 ★★☆ 大天使ルミア様             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/05/08(月) 22:44:21

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) LectureⅤ 「女王と王女」

今話、起承転結の‘転’といったところでしょうか。ルミアとグレンの大ピンチその2なエピソードですが、この危機を切り抜ける鍵は、アリシア女王がホンマはエルミアナ王女もといルミアのことが可愛くて可愛くてしかたがないほど深い愛情を未だに持ち続けている心中を、グレンが軍役を退いた今でも断言できる程度に理解していて、その一点に関してはアリシアを絶対的に信用していることにあります。そして、その一方で、アリ...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2017/05/07(日) 11:30:04

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(5/02)#05

Lecture V 女王と王女 学院の魔術競技は総合でII組がトップに立った。各出場者がクラスのためにと頑張ったからだった。ランチタイムにグレンは昼食がなくてひもじい。午後のセルフイリュージョンの競技に出場するリンが 不安になってグレンに相談する。手本にルミアに変身してアドバイスする。 シルフィーが勘違いしてランチを持ってきた。そのままの姿でランチを食べようとするがルミアが訪れて 正体がバレ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/03(水) 20:58:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する