アイカツスターズ! 第55話 行っちゃお☆ヴィーナスアーク! 再会メガネ感想

  • 2017/05/04(木) 20:16:09

20170504185607.jpg
待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

20170504185711.jpg
できる女!
20170504185736.jpg
最高の笑顔!

祝日に放送!
つまり国を挙げて祝福されている!
みどりの日改めこはるの日!
どうせなら香水よりメガネで気づいてほしかったが、
どうだろうねこの慕われぶり愛されぶり。
虹野と抱き合ってる間にどさくさで挟まりたかったわ、
たとえその場で射殺されようとも悔いはない。
そんなこんなで島流しからチャンスを掴んだ我らがこはるんの一発逆転人生、
どうやらデザイナーとしての才能と手腕を買われたリクルートだったようで、
もしかするとステージに立つことはもうないのかもしれないけれど、
というかこれまで一度も立ったことなかったけれど、
それが君の選んだ道なら喜んで応援しようじゃないか。
でもパーフェクト日笠への忠誠というか盲信というか、
あれほど夜空先輩に懐いてたのは何だったんだ?
気に入られたら誰にでも尻尾を振るちょろい女だったのか?
まあそれはそれで処世術だとは思うが、
完全に調教済みっぽいのが妙なエロスを醸し出していた。
ならばよし!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第55話 アバンから小春ちゃん全開登場でうれしい(^^) イヤッホオオオオオо(ж>▽<)y ☆ 小春ちゃんの腰のラインがすばらしかったです(〃∇〃) アイカツシリーズの伝統でもありますが。 みんなすかあと短いぞ!(*´Д`) ヴィーナスアークの制服も超ミニっすね~^^; デザイナーの道に進んだ小春ちゃん。 彼女のデザインしたドレスでゆめちゃんがステー...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/05(金) 11:38:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する