つぐもも 五本目 特訓 傍観感想

  • 2017/05/05(金) 08:58:34

tsugu12.jpg
お構いなく。

相変わらず安定してんな。
お手本にしたいほどの起承転結。
サービスとバトルのバランスも常に良好。
戦闘ギミックも伏兵の活躍と伏線の回収がスマート。
あまりに手堅すぎて、あんまり書くことないな。
…ほんまに書くことないな!
風呂場の濡れ場は幼女モードだからセーフなのかアウトなのか、
この議題については専門家の間でも意見が分かれるだろう。
四角い仁鶴にも丸く収められないだろう。
大阪城は上沼恵美子の家だろう。
淡路島も上沼恵美子の土地だろう。
というか知らん間に相談員降板しとってんな、長年お疲れ様でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(4/30)#05

五本目 特訓 桐葉は妖力を使い過ぎて小さくなった。そして今では帯を扱うこともできなくなっていた。かずやの特訓が急務となった。しかし帰宅部のかずやには体力さえも満足に足りない。帯の扱いも初歩にも満たない。くくりとの対決の帯さばきは、何だったのか、まぐれか? つぐももの特性を知るべきだと話す桐葉。人の形体をとると、人と同じレベルで怪我をする。帯の形体では桐葉は帯の特質となる。 白山神社は経営難、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/07(日) 12:34:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する