ひなこのーと 第4話 かかしひろいん 絶食感想

  • 2017/05/05(金) 10:00:46

hina8.jpg
顔で笑って心で泣いて。

また本を食べなかった…。
どっか調子悪いのか?
我慢は身体によくないぞ?
無理すんなよ、好きなもん食べろよ。
普通の食事で済ませてるのが、すごくつらそうに見える。
見てるこっちまで、心が締めつけられるようだ。
誰でもいいからブックオフに連れて行ったれよ、
友達の窮地に誰一人気づかないとは薄情な連中だなぁ。
このままじゃいつぶっ倒れてもおかしくない、病院送りになる前に本屋寄ろう、な?
話せないけど歌えるサイコパスもついでに別の病院で診てもらおう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する