恋愛暴君 第5話 ‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww 三竦み感想

  • 2017/05/06(土) 06:30:27

bokun14.jpg
流れ変わったな。

bokun13.jpg
すっげえ白くなってる。

変態というかキチガイだなこいつ。
このタイプに正論や力押しは通用しないんで、
弱点というか天敵というかアホの子をぶつけてステージクリア。
何も考えてないのは時として最強だな、
警戒心がなければ敵意も発生せず戦闘を回避できる、
相性に重きを置く解決法は作品テーマとも符合するようで興味深い。
出るなり暗い雰囲気をあっさり塗り替える生来の明るさ、
なるほど天使じゃねーのというわけで、
親の顔が見たいというか親父の声がほーちゅーだったという話。
唐突な当たり前の子安然りよく分からんとこでよく分からん攻め方するよなぁ、
密かに沼倉愛美×原由実のアイマス対決も見られたりして変なとこでおもろい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/04)#05

第5話 ’愛’って何かニャー X 神土下座なうww 樒は茜の従兄弟だった。駆けつけた茜が青司を取り返すために戦うが 逆に捕縛される。茜は弱くなったと残念そう。他人の物を奪うのが好きな樒。変態なので本人の目の前で大切なものを壊す。柚も駆けつけて茜を守る、バリアーを制御できるようになってきたらしい。 青司の戒めが解けて2人を助けようとするがフラフラ。3人のことを知らずに良く付き合えますね。止めて...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/07(日) 12:35:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する