神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode05 Those Who Won't Give Up 不器用感想

  • 2017/05/06(土) 07:59:17

20170506072612.jpg
あのさぁ…

デート中に仕事の話すんじゃねーよ!
ゾンビみゆきちってリーゼントを意識してたんだっけか?
どうであれ男の愚痴を聞かされて怒らん女はおらんわなぁ。
ちょっと身構えるみゆきちもかわいかったが、
同時にそんな残念イケメンも愛しく思えてしまうのが悔しい。
アザゼルさん然りここらへんの筆致がやっぱり鮮やかだよなぁ、
ベテランの技量かおばちゃんの感性かまあ両方か、
アニメ業界ではお目にかかることの少ない味を堪能させてもらってる。
本筋の方はオッドアイちゃんがジャンヌの子として父親はどこぞの神なのかね、
いやそれより女の子だったことの方が驚きなんですけどね。
服よりモノクルを見繕ってやれよスター宮。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する