今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/6(アニメイズム編)

  • 2017/05/06(土) 12:10:36

おしながき

・ベルセルク 第17話 幽界―かくりよ
・カブキブ! 五幕目 とざい、東西!

・ベルセルク 第17話

20170506114742.jpg20170506114849.jpg

世界観の解説とお使いイベント。
こっから一気にファンタジー要素が濃くなるんだよなぁ。
大人から子供まで、一騎当千からおまけまで、
混成パーティはまるで家族を思わせるような構成。
実用性度外視の勝手についてこいスタイルは、
能力至上主義のグリフィス勢と実に好対照なのが興味深い。
そんな正反対の二人だからこそかつて互いに惹かれ合ったのだろう、
あのときもうちょい二人とも大人であったならと悔やんでも後の祭り。

20170506115010.jpg

シールケのピンポイントメガネはごっつぁんでした、以上。

・カブキブ! 五幕目

20170506115256.jpg

音痴マンかわいそす。
本人の言う通り、まずは労えよ。
助けてもらっといて感謝するどころか胸倉掴みよんねん、
礼はなってないしこいつら頭おかしいんちゃう。
仲間に入れたんのも異様に上からやし、
素養や実力より参加の意思をありがたいと思えんのかな。
その後も髪型変えさせられるわ暗記させられるわ、
一番役に立ってる奴が一番下っ端扱いって割に合わんわー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第17話  『幽界―かくりよ』

魔女はシールケにトロール退治を命じる。 そして、ガッツ達も護符と引き換えに任務遂行を頼む。 魔女の護符で死霊を避けることが出来れば ガッツ達は、夜は眠れるはず。 魔女の家で、キャスカやファルネーゼは汗を落とし って、ここは入浴も出来るのか。 なんだか、魔女の住むところは快適ですね。 ここなら死霊どころか、不浄な人類の敵である素蚊や...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/05/07(日) 00:09:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する