僕のヒーローアカデミア 第19話 全てを持って生まれた男の子 ハイブリッド感想

  • 2017/05/06(土) 20:03:14

20170506180225.jpg
子は親を選べない。

20170506180123.jpg
発育の差も埋まらない。

あ、そういや梶君は銀仮面に続きまーた顔面焼かれとるんか。
さておき能力の源泉をまず血筋で考えてしまうのは、
自身のくっらいくっらい出生に深く起因するわけか。
両方備わり最強に見える有名謎理論を我が子で実践する奴がいるかよ、
おっさんがトップを獲れんかった理由はきっとそれだよ。
個性と信念、優れたヒーローの条件をどちらに見出すか、
それぞれの後継者に色濃く反映された選び方と育て方で答えは出てると思う。
こういう一番と二番の関係性を書かせたら黒田洋介の右に出る者はおらんね、
大運動会とかガングレイヴとかそういう理由で好き。
後はしょうもない理由で本戦出場辞退した連中に腹立った、
こいつらは今後も伸びることはないだろう、
ヒーロー以外の業種でも成功しないだろう。
目の前のチャンスにもしがみつけないようなボンクラが、
どうして目の前の人を助けられるだろうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

操作系能力者さんが大人の考え方しとるんでしょうな。
辞退者の方が歳相応ではあるかもしれない、確かに。

  • 投稿者: MH
  • 2017/05/12(金) 18:25:37
  • [編集]

心操くんの挑発は言い方がきついけど割と正論ですよね
経緯はともかく残れたんなら全力を尽くしておけ、と

ま、目先のプライドに拘ってしまう年頃なのもわかりますが

  • 投稿者: -
  • 2017/05/12(金) 11:04:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する