エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう モデル感想

  • 2017/05/07(日) 11:32:21

20170507104638.jpg
チラチラ見てただろ。

20170507104702.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。

仕事を口実にイチャついてるだけだよな。
相方も同業者もかわいい女の子でよかったな。
相方も同業者も好きな男と接点できてよかったな。
登場人物のために用意された幸せ空間を眺めて我々が嬉しいかどうかだが、
お情けのようにお宝ショットを拝めるのでそれなりに満足してしまう。
原作のキモオタ小説はぬけぬけと自己投影できるキモオタ専用だろう、
でもアニメはギャラリーとして楽しめるように作られてる、
媒体ごとに客層の視点を意識した演出の切り替えには感心する。
これをできてるかどうかがプロと素人の分かれ目だよな、
今期で本作と対になるのは冴えカノじゃなくリクリエイターズだと思ってるんだけど、
あっちもこっちぐらい上手くやれんもんかと同日放映を恨むほどに差がついてる。
入れ込むな、突き放せ、創作は現実と切り離して考えろ。
…って、こっちの感想で言うことじゃなかったか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう

今回も紗霧がひらすら可愛かった・・・ エルフのスカートたくし上げもよかった・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/05/07(日) 15:45:05

エロマンガ先生 BS11(5/06)#05

第5話 妹とラノベ企画を創ろう 嬉しくてノリノリの紗霧。食事を届けて出てくるのを待つ。大事な話がある。パジャマからHな服装に着替える紗霧。私、好きな人が居るのって言ったよね。分かってる、俺の思いには答えられないってことだろう。俺は紗霧が好きだ、一目惚れだった。でも兄弟で妹をHな目では見ない。それを聞いてバカと叫ぶ。 俺と一緒に企画書作りを手伝ってくれないか。Hな妹を描いて欲しい。俺の理想はお...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/07(日) 12:36:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する