Re:CREATORS #05 どこよりも冷たいこの水の底 要人感想

  • 2017/05/07(日) 17:00:10

20170507125227.jpg
異変の根源。

20170507125128.jpg
才媛の証明。
20170507125204.jpg
母親の心境。

対策本部の設置はいいタイミングだったと思う。
そろそろ見てる側があっちの政府何やっとんって気になる頃合いなんで、
本腰を入れるきっかけも含めて上手く辻褄を合わせた感じ。
もうちょいこじれる(こじれさせる)かと思いきやスムーズに事が運んだね、
某カド然り頭の柔らかいお上って某怪獣映画以降のトレンドなのかね、
いらんとこで客にストレスを与えない配慮は素直にありがたい。
そして担当官がメガネ美女なのはもう…日本国万歳としか…。
いやそっちより軍服創造主のメガネ、インターセプトだったのかよ!
あまつさえインターセプトからの両手クイッかよ!!
秘奥義と最高位の構え、これほどの使い手がかつてこの世界に存在したとは。
この子を物語にリクリエイトしてくれよな~頼むよ~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(5/06)#05

第5話 どこよりも冷たいこの水の底 松原の後輩脚本家の中乃鐘昌明の自宅を 訪れた一行。彼の生み出したアニメキャラ、鹿屋瑠偉も顕現していた。軍服の姫君が関わっているのも同じだった。実は鹿屋瑠偉は逆ギレキャラ、僕はいつだって強いられてきた。 突然、陸上自衛隊が突入、制圧にかかる。殺してはいけないと峰打ちのセレジア。メテオラが冷静に対処、指揮官との対談を申し出る。自衛隊は身柄確保を命令されただけ。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/08(月) 04:20:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する