今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/7(アニシャワ編)

  • 2017/05/07(日) 17:30:34

おしながき

・月がきれい 第5話 こころ
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第6話 想いは陽炎の如く

・月がきれい 第5話

相談相手はネットの海。
内緒の付き合いだから、知らずに割り込んだ。
友達にも秘密だから、知らぬ間に割り込まれた。
うわあああ太宰うわあああ!
ぐわあああ漱石ぐわあああ!
人だけの特権じゃないよな、人だけの苦しみだよなぁこれは。

20170507130817.jpg

でもまありえしょんの方がかわいいと思うので、
ないだろうけどそっちルートも見てみたい気がする。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第6話

かな恵おっぱいは出たのに、かな恵のおっぱいは出なかった。
顔だけ見せておっぱい見せへんのが一番腹立つねんけど。
杉田視点で作れば見放題なのによー、もう杉田が主役でいいよ、
次からグラン杉田ファンタジーにしろよ。
まあ杉田はともかく魔法少女ゆかりんナイス太もも、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(5/04)#05

第5話 こころ 付き合うことになった茜と小太郎。でも誰にも言えず目が合うと照れる2人。 成績が振るわず職員室で激励される。小太郎を見かけた千夏が声をかける。今日はハネてないね、何かあったの。成績が良くないからと塾を訪ねる千夏。小太郎が通う駅前の塾を紹介する。 川越祭りの練習に励む小太郎。立花に男女交際に関して相談する、何をするの?茜も何をすればいいか分からずネット検索。姉にも相談してみる。小...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/08(月) 04:23:10

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(5/06)#6

第6話 想いは陽炎の如く バルツに到着したグランたち。そこで萬屋のシェロカルテが先回り。人探しの依頼主と会う場所を伝える。この街は外の人にはピリピリしている。確かに余所者を見かけると隠れる住民。 依頼主はバルツ公国特務官。行方不明の君主、ザカ大公を見つけて欲しい。国民も気づき始めているので隠し続けられない。帝国と秘密裏に接触していたらしい。街で聞き込みをする。大公は気さくに町で魔法を見せて子...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/08(月) 04:21:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する