今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/8

  • 2017/05/08(月) 20:00:10

おしながき

・リトルウィッチアカデミア 第18話 空中大戦争スタンシップ
・タイガーマスクW 第23話 ウォーゲーム開幕!

・リトルウィッチアカデミア 第18話

20170508092025.jpg

無口メカ子回。
ここしばらく続いた言の葉集めはお題目が先行しすぎてたんで、
こういう原点に立ち戻ったようなサブエピソードは目と耳に心地よい。
協力と友情と遊び心、学園青春ストーリーはこうでなきゃな。

20170508092226.jpg

どっかで見たデザインの巨大ロボはともかく、
作業メカのフォルムとカラーリングが完全に脳天直撃ゲームマシンだったよな、
こっちにゃそっちの方がよっぽど大事件なんだよ分かってんのかこの野郎!
喋るセガサターン、一台欲しい…。

・タイガーマスクW 第23話

ふくわらさん、明らかにキーパーソンだよなぁ。
どういう因縁なんだろうか、虎の穴絡みで何かありそうだが。
ミスXのお父さんだったりしたら笑う。
少なくとも商魂逞しいとこは似てるよな。
試合前の無認可営業を娘に諌められたんだとしたらやるせねぇな。
でも娘の方が正しいな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第18話 『空中大戦争スタンシップ』 魔法少女アニメにロボがwww

動力は魔法だからセーフ。コンスタンツェって何でルーナノヴァに居るんだろう。MITとか工科大学行ったほうが良いと思う。…既にそのレベル越えちゃってますが。 ワイルドハントにコンスタンツェが出場。こちら大々的なゴーストハントみたいですね。これがルーナ・ノヴァ近くに来て、クロワの推薦でコンスタンツェが飛び入り参加。本人も専用のメカを作ろうと燃えています。因みにコンスタンツェの愛称って...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/05/11(木) 01:08:01

リトルウィッチアカデミア BS11(5/07)#18

第18話 空中大戦争スタンシップ 年に1度のイベント、ゴースト捕獲のワイルドハント。今年のゴーストは今年の内に12夜で退治する。最終日にはブライトンベリーで活躍を生で見られるので 先生たちも楽しみにしている。 コンスタンツェのスタンボットが部品を落とした。アッコが見つけて届けようとするが誤って壊してしまう。コンスタンツェは今年のワイルドハントに出場する。特別にクロワ先生が許可を申請してくれた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/09(火) 11:03:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する