アイカツスターズ! 第56話 キャッ!と注意報 半引退感想

  • 2017/05/11(木) 20:06:45

20170511193052.jpg
ほーん、で?

まるで少年漫画のようなバトル脳の二人が異種格闘技戦で激突寸前、
水入り後に隠れんぼしとったらフラグが立っとった。
うんうんそれのどこがアイカツなんだろうねと首を傾げる謎展開、
申し訳程度に姿勢がどうたら照明がどうたら講釈垂れんな笑わすな。
そしてステージに立つのはなぜかパーフェクト日笠、
キングクリムゾンでさえ読めっこない急流シナリオに困惑しかなかったが、
それでも高橋晃作監のこはるんを拝めただけで満足しておくべきか、
はたまたもっと出番寄越せCG寄越せとゴネるべきか、
プロのコハリストとしてどちらが正しい反応なのか判断しかねる現状。
教えてくれ五飛…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・すかすか)

アイカツスターズ! 第56話 リベンジに燃えるあこちゃん! なぜこっそり潜入選んだしヽ(;´Д`)ノ お騒がせなあこにゃんこ^^; きららちゃんは大喜びww 今回の主役は真昼ちゃんとレイさん! 真昼ちゃんは空手、レイさんは剣道。 武道で張り合うとは^^; お互い一歩も譲らず^^; レイさん、真昼ちゃんのライバルポジだったのね。 伝説のモデル、シューティングスター。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/12(金) 07:31:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する