終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話 帰らぬ者と、待ち続けた者たち 密告感想

  • 2017/05/11(木) 21:00:16

sukasuka6.jpg
鬼の居ぬ間に。

感動の再会中に悪いんやけどな。
君を抱き締めてるその兄ちゃん、さっきまで幼女とデートしとったよ。
検査の付き添いを口実に、ロケ地巡礼ツアーを楽しんどったよ。
田所さんが必死で戦ってる間、別の子に手を出しとったわけよ。
まあ確かにケーキ作っといたるわって約束しただけで、
他の女とイチャイチャしないとは言ってなかったけど、
それでもあまりの変わり身に困惑が上回って、
見てる側としては素直に感動できんかったわ。
それにちょっと戦い方を工夫したぐらいで途端に生存率って上がるもんなのか、
あれほど決死の覚悟で臨んだ強敵は思ってたより弱かったのか、
命を拾った経緯について何らかのフォローが欲しいところ。
でも無事でよかった、それは偽らざる気持ちだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? TokyoMX(5/10)#05

第5話 誰も彼もが、正義の名のもとに 18時間前、15番浮遊島。クトリは頑張っていた、アイセアとレンが暇なほどに。しかしティメルが新しい武器を投入。初めての状況では戦闘が続けられない。ライムスキンは撤退を命じる。それでもクトリは倒そうと向かっていく。何やら不穏な物を感じてしまう。 ヴィレムに戦闘の状況を説明するアイセアたちとライムスキン。レンはヴィレムを温めるために膝の上に座っていた。おじ様...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/11(木) 22:57:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する