今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/11

  • 2017/05/11(木) 22:04:59

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第6話 かいぶつかします/今夜も最高
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.18 ふくらむ青八木
・クロックワーク・プラネット 第5話 撃滅するもの

・笑ゥせぇるすまんNEW 第6話

どっちの被害者も欲望で自滅した感じじゃないし、
さりとて喪黒の罠もそれほどえげつなくはなくて、
バッドエンドとも言い切れないふわっとしたオチなのが逆に落ち着かんな。
役者の嫁さんも青年の彼女さんもすごくできた人で、
とばっちりから幸せを失いそうなのが気の毒でしゃーない。
特に真面目で清楚な彼女が、その真面目さ故に水商売へジョブチェンジとは…。
まあ確かに彼氏もいい奴なんだけど、そこまで入れ込むほどの男かねぇ。
よっぽどあっちの方がすごいんか?(ゲス顔)

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.18

レース始まったけど、かませ相手の舐めプはあんまり印象よくない見せ方やな。
そっちより裏方のドラマに目が行った、
居残り一年坊主を応援に誘うメガネ大先輩がかっこよかった。
留守番の歯痒さ悔しさは本人もよく知るところだろうからな、
察して気遣ってやれるのは苦い経験の価値だよなぁ。
素直に友情を讃える嫌味君もええ奴や、
決して女子が同乗してるからかっこつけたとかじゃありませんとも。

・クロックワーク・プラネット 第5話

kuro7.jpg

虚しき膜アピールが三重の夜空に谺する。
上がってなかったんでめでたく配信停止と思いきや単に遅れてたらしい、
とっておきのシャンパンでも開けるつもりだったのにぬか喜びさせやがって。
名指しで煽られ水着で戯れ妹に出くわす力押しの展開もそこそこに、
滋賀がすでにパージでコクーンされてるらしいのは衝撃の事実だった。
ゲジゲジナンバーの車はこの世界にもう走っとらんのか。
琵琶湖から水を引けないのか。
ひこにゃんは逃げおおせたのか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット 第6話 『大深度地下層』

リューズや見浦ナオトを攻撃したアンクル。 やはり、アンクルは何者かに操られているのか? 見浦ナオトはアンクルが正常に稼働していないことを 見抜いたが、一体誰がアンクルを魔改造?したのだろうか? そして、前回出てきた最終兵器を作ったのは誰なのか? アンクルの攻撃によりリューズと見浦ナオトは 奈落の底に落ち、マリー・ベル・ブレゲと ヴ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/05/12(金) 21:12:12

クロックワーク・プラネット TBS(5/04)#05

第5話 撃滅するもの 区画・京都にはアンクルが居なかったと嘆くナオト。マリーは死亡扱いで葬儀が行われた。匿名の情報で区画・京都をパージする陰謀が明るみに出た。政府、軍、ギルドが関わった大規模な陰謀で関係者は引責辞任。マリーは世直し旅に出るので、ナオトも誘う。しかしナオトは補習。 盗賊団が地下でアンクルに遭遇。死に際にマリーに対して短波通信を発する。それを聞きつけたマリーはナオトに発信源の追求...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/12(金) 06:40:51

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(5/08)#18

RIDE. 18 ふくらむ青八木 遂にインターハイが始まる走り始める。最初の2Kmはパレード区間で顔見世。総北では唯一、鳴子が得意な声援を受けてアピールする。その区間を利用して真波に会う坂道。真冬に藤堂に呼び出されて雪の山道を走って以来の会話。その時は雪が道に積もって走れなかった。King of Mountainの称号をどちらかに譲るつもりだったらしい。今年も勝負しよう。 パレードも終わり、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/12(金) 06:40:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する