冴えない彼女の育てかた♭ #05 締め切りが先か、覚醒が先か スランプ感想

  • 2017/05/12(金) 07:22:26

20170512064302.jpg
寝言、うわ言、世迷い言。

クリエイターごっこ特有の締切レース。
あーやりよった、それこそ予想通り。
このジャンルでワーストの荒野だか平野だか然り、
プロ気取り創作系のやつってこれ入れんと気が済まんの?
ステラでもあのエピソードだけは受けつけんかったなぁ、
納期は守るもんであって敵視するもんじゃねーだろがよ。
言い訳語録は自虐にしても笑えないし自己憐憫なら呆れるし、
これが業界のスタンダードとでも言い張るつもりならもはや論外。
エロゲ衰退の原因は規制とかじゃなく、
発売延期の常態化ってそれ一番言われてるから。
要するに自分で自分の首締めただけ、はっきりわかんだね。
おっといけねぇかわいい女の子を愛でるアニメなのについ中身を語っちまった、
えりり大丈夫かしっかりしろ(棒読み)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ ♯5「締め切りが先か、覚醒が先か」

評価 ★★ 最低主人公的にとてもポイント高いわね         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/05/16(火) 22:13:40

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話

  冴えない彼女の育てかた♭第5話です。 倫也は修造ではなかった。 第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」 では今週の詩羽ちゃんを見ていきましょう。 恵ちゃんが告白されてるところをのぞき見しています。 詩羽ちゃんが最初に見つけたらしいw フリフリ♪ 詩羽「その、ライバルが現れたとたんに独占欲をむき出しにする、という反応、最低主人公的にとてもポイント高いわね。これで「やっと気づいたんだ...

  • From: アニメグラフィティ |
  • 2017/05/13(土) 23:30:45

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話 「締め切りが先か、覚醒が先か」 感想

恵は実はモテる(知ってた)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/05/13(土) 22:58:21

冴えない彼女の育て方♭ #5 『締め切りが先か、覚醒が先か』

加藤恵が告白されているところを霞ヶ丘詩羽が安芸倫也と 澤村・スペンサー・英梨々に教えたですって! しかも、詩羽と倫也は興味津々って感じだけど 英梨々は冷めちゃっている? どうやら、ポニテールをやめた加藤恵は 「ご免なさい。」をしたようですね。 しかし、詩羽は倫也を足で踏みつけるのは何故? もしかして、このシチュエイションは デザイン...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/05/13(土) 08:29:56

冴えない彼女の育て方b フジ(5/11)#05

第5話 締切が先か、覚醒が先か 加藤が男子に告白されている、覗く3人。元々容姿は整っていた加藤。ただ致命的に目立たなかっただけ。加藤が断った理由は終末デートするとマスターアップ出来なくなるから。 英梨々のスケジュールが遅れていた。詩羽は責めるが大丈夫と仲裁する倫也。英梨々は同人誌で実績のあるクリエイター。那須高原の別荘に篭って描く。今回だけは負ける訳にはいかない。 逃げるクリエイターには典型...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/13(土) 06:15:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する