つぐもも 六本目 思い出と幼馴染 攻略感想

  • 2017/05/12(金) 20:00:13

tsugu14.jpg
落ちろ!

tsugu15.jpg
落ちたな(確信)
tsugu13.jpg
そんなわけで、パンツでした。

お待ちかねメガネのターンだオラァ!
いきなり横取りされかけてんぞコラァ!
好意の上に胡座をかいてた関係性の見つめ直し、
メタフィクションの趣も感じられる良回ながら、
パロディの元ネタがあまりに古…懐かしすぎて直撃世代としてはそっちに感動。
ときメモの爆弾、サクラ大戦のLIPS、タイトルはまんま東鳩だし、
本編同様当時の思い出に浸ってしまった。
このコンテはあの時代を知る者にしか絶対切れないし理解もできない、
つくづくおっさんホイホイアニメだな最高だな。
PC版のXRATED展開は目にゴミが入ってよく見えませんでした、
何が起こったか知る由もないがすごく助かった気がする、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/07)#06

六本目 思い出と幼馴染 大門ひろしが、ちさとに告白。桐葉と覗き見るかずや。ちさとに勉強を教わるかずや、告白を断った好きな人って誰?桐葉はスイーツを漁ってカバンの中から古い人形を発見する。かずやも見覚えのない古い物だった。 振られた大門はギャルゲーで望みを叶えようとする。そのギャルゲーがあまそぎになる。学校内の雰囲気が恋愛一色。放課後に桜の樹の下で告白すると願いが叶うとか。ぶつかった女性徒にい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/13(土) 18:56:27

つぐもも 第6話 『思い出と幼馴染』 ちさと本気モードの破壊力が半端ない。

パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら男。名前も含めて紛らわしいんだよ、只田ただたか!あと金髪糸目の「美砂みさこ(みさご・みさこ)」は重要キャラなんだろうか。  へーちさと好きな人居るんだー(他人事)。テンプレ通りの鈍感主人公、とは言い切れません。かずやはまだ中学生。 性欲はあれど思春期まだでもおかしくない。ちさとの好きな人って誰?いいじゃん、教えてよ。...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/05/12(金) 21:27:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する