恋愛暴君 第6話 一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ 使い分け感想

  • 2017/05/13(土) 06:30:33

bokun16.jpg
二面性は社会性。

bokun15.jpg
おっぱいのでかさは戦闘力。
bokun17.jpg
やっぱり僕は、王道を征く…

夏のイベント二本立て。
ヤンデレ嬢を見直す両編。
義妹(予定)にも恋敵にもまともに接している。
好きな男に対してはめちゃくちゃするくせにな。
でもそれが不思議と異常には映らない。
むしろ女子の本性というか本質を的確に映し出してると思う。
恋愛対象とそれ以外の関係性を脳の別領域で処理してる、
こういう描き方ってアニメじゃ割と珍しい。
勢いだけで話を作ってるのはまあ確かにそうだが、
その裏でキャラじゃなく人格を造形できてるのは立派なもんよ。
見るからに低予算ながらその条件下で見られるレベルに仕上げる、
職人芸が随所に光るB級作品。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/11)#06

第6話 一緒に海に行かないか? X わかるわからないの問題じゃないでしょ あくあを海に誘うと行きたいと即決。茜、柚、グリと一緒に海水浴へ。グリはインドア派なのでビーチでもゲーム。茜は未来の妹、あくあと仲良くなりたいが素っ気ない。茜の水掛けはダイナミック。柚は泳げなくて海が怖い。 グリがビーチボールで茜を挑発。2人の闘いが始まる。沖のあくあを何者かが襲撃。悪魔のストラスだった、茜が助けてくれる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/13(土) 18:57:11

恋愛暴君 第6話 『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 海といえば水着、水着といえば茜!

兄に海に誘われて喜ぶ妹。あくあはブラコンだなー。そしてその喜びは一瞬で打ち砕かれる。二人っきりのはずもなくグリ、茜そして柚まで一緒。青司ハーレムだなー。そしてあくあはむくれると。 胸が荒ぶっている。期待通り茜の水着は素晴らしい。…ちょっと下がローライズ過ぎる気もするけど。青司を悩殺する気満々だからかな。他方でグリはテンション低い。お祭り好きかと思ったらインドア派だった様で。あと...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/05/13(土) 18:06:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する