今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/13(アニメイズム編)

  • 2017/05/13(土) 20:00:02

おしながき

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode06 Anatean Holiday
・ベルセルク 第18話 魔群との死闘
・カブキブ! 六幕目 それ つらつらおもんみれば……

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode06

20170513071153.jpg

イケメン集団によるフルボッコに笑った。
なんちゅうアホな作戦を思いつくんだよ奴隷商人というか大石静。
結構効いてんのが余計におもろい。
王様に助けられるとこまでは順当すぎる流れだが、
お祭りデートで芽生えた発情とは別の感情、
特定の誰かを意識するようになったってことはつまり恋。
メス顔芸も板についてきたところでそろそろ次の段階か、嬉しいような寂しいような。

・ベルセルク 第18話

MVPは結界張ったシールケだろうが、
詠唱の邪魔を阻止したファルネーゼ様に殊勲賞を差し上げたい。
お荷物なりに今できることを必死でやり遂げる姿に心打たれる、
小僧を庇った爺さんも奮起する村人もそうだよな、
重要なのは能力よりも行動であり意志なんだよ、
きっとそれが生きるってことなんだよ。

・カブキブ! 六幕目

20170513095234.jpg

分かりやすく、客に合わせて。
まあ基本だわな、でもそこが難しい。
同じ課題に対し柔軟な発想で取り組む素人と伝統に固執するプロ、
技量はどうあれ表現者としての姿勢は果たしてどちらに軍配が上がるかな。
まあそれはそうとメガネちゃんの屋号は眼鏡屋以外にそんなのないよあり得ない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第18話  『魔群との死闘』

シールケを見た村人は、こんな子供にトロールを 退治できないとモーガンに喰いかかる。 確かにシールケは魔女見習いで、見た目が子供ですが 魔術は、そこそこ使えることを 皆知らないから、そんなことを言うのですね。 まあ、ガッツの「樹齢者に施しを」で 僧侶は、一晩泊めてくれるというが 僧侶は、トロール襲撃を裏で手を引いているのか? それとも...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/05/14(日) 14:15:16

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(5/12)#06

第6話 Anatean Holiday アナテアの町は戦勝記念の祭りの準備中。バッカスの屋台もリタの手羽先料理を販売する。ニーナは昨夜のバッカスの行為を怒っていた。ムガロの目の色を知りたかっただけだったが。ニーナはイケメン王子の指輪を大事に持っている。 リタに唐辛子と手羽先の追加購入を頼まれる。帰りに奴隷商人の仕返しに出会ってしまう。部下に若い男子が居るのでまともに見れない。良いようにやられ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/14(日) 06:53:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する