僕のヒーローアカデミア 第20話 勝ち負け 適性感想

  • 2017/05/13(土) 21:06:07

20170513200739.jpg
自分で進むと決めた道。

社会に出る上で必ずぶち当たる壁、向き不向き。
もしかすると他のどこよりも真剣なお仕事アニメ、
いや正確には就活アニメなのかもしれんけど、
まあとにかく話のテーマはそこだろう。
でも未来は生まれ落ちた時点で確定なんかしない、
才能も資質も今後の人生を決定づけはしない、
揺るがぬ意志と弛まぬ努力こそ夢への一本道なのだと、
向いてなくても諦めなかった両者の情熱がひたすら眩しい意地の張り合いだった。
だが洗脳なんてチートスキルを活かすなら、
つまり手当たり次第にメガネっ子を量産可能ってことだよな?
ヒーローなんかに憧れてる場合かよお前、
今すぐMHさんか上条春菜さんと組んで世界をレンズで埋め尽くそうぜ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する