エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 レイニー止め感想

  • 2017/05/14(日) 11:26:36

20170514105245.jpg
二人の続きが知りたい。

木戸ちゃんいい子だよなぁ。
友達になるなら共通の趣味を見つけるのが手っ取り早いけど、
興味なくても合わせてくれんのはすげーありがたいこっちゃぞ。
相手を知るには相手の好きを知って自分も好きになれ、
この歳でそれを実践できるのは間違いなくリア充の長所だと思った。
適当に読み散らかすでもなく真剣に読み込んでるし、
ちんちん発言だけの一発屋と軽んじとってごめんな。
そしてそんな評価の上がったところを緊縛とかパンツとかで辱める、
キモオタ小説の流儀ってやっぱり最高に最低だな。
売れるためには手段を選ばない、それでいい、それが正しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 感想

智恵の逆襲。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/05/15(月) 22:57:21

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・ひなこのーと・こねこのチー)

エロマンガ先生 第6話 めぐみちゃん、ラノベにハマってきたようで^^; 紗霧ちゃんとなかよくなるぞーミッション! 一応成功かな…大進歩ではありますね。 絶対安全とわかってスイッチ入った? えっちい目線で描きまくる紗霧ちゃん^^; めぐみんのおぱんちゅを脱がす大暴走^^;^^; しかもそのままキープしてるしヽ(;´Д`)ノ 和服少女、千寿ムラマサちゃん満を持して登場。 マ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/15(月) 14:53:05

エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵

エロマンガ先生、たっぷりパンツを堪能するの巻

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/05/15(月) 04:48:36

エロマンガ先生 BS11(5/13)#06

第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 高砂智恵は、メグミンのキモオタ小説発言が許せない。私が選んであげると適当に見繕う。マサムネには意図が分かったが止められる。これで彼女をラノベ中毒にしてあげる。 購入した本を読み切ったメグミンは苛立っていた。マサムネに続きが読みたいと催促する。どれも途中の良いところで最新刊待ちの作品ばかりだった。他の作品を読んで気を紛らわせるしか無い。紗霧に本を借りるのは...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/14(日) 13:18:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する