Re:CREATORS #06 いのち短し恋せよ乙女 派閥感想

  • 2017/05/14(日) 14:04:56

20170514133050.jpg
やっちゃうよ?やっちゃうよ!?

パッツン水瀬が解説しないだけで印象変わるね、よくなるね。
各勢力の主義と目的がこれでほぼ明示されたかな、
なるべく武力衝突は避けたいみたいなこと言ってるけど、
裏を返せば今後の展開には武力衝突しか待ち受けてないし、
こちらとしてもそういうのしか見たくないので、
せいぜい派手な戦闘で創作物らしく観客を楽しませてほしい。
くっころ日笠が外見的にも思想的にもあまりに騎士王なのと、
魔法少女の理想主義がその重さのあまり溺死しそうなのと、
話が進むほどあっちに似てくるのは宿命なんかな、
何も知らん人に見せたら同じ作品と間違うやろな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(5/13)#06

第6話 いのち短し恋せよ乙女 セレジアが颯太を訪れる。メテオラは菊地原と共に被造物を探している。軍服の姫君より先に発見して説得するつもりらしい。スマホが気に入ったセレジアは颯太とアドレス交換を求める。スマオに何か問題のある様子。 アリステリアは公園で休んでいた。まみかが訪れて会話。アリステリアは自分の世界が悲惨過ぎる、神が居るなら 平和な世界に正したい。そのための理想が同じ者が仲間に欲しい。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/14(日) 14:26:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する