フレームアームズ・ガール #06 感じて花火大会/学校に行こう2 スースー感想

  • 2017/05/16(火) 07:17:06

fa18.jpg
まずいですよ!(やったぜ)

fa17.jpg
パンツァーフォー。

うわバカだ!
天才の発想だ!
こんなことされて怒らないのか。
こんなに辱められて…内心悦んでるのか?
いけない趣味に目覚めてしまったのか?
このまま風通しよく二学期デビューか?
私は一向に構わん!
いやはやパンツ一枚で話って作れるもんだ、シナリオ会議楽しそうだ。
花火に肝試しとコメディで遊び倒しながらも、
その裏では伝統に未練と人の意識や感情を学び取る人形の話にもなってて、
プラモもアニメも組み立て次第と感心する次第。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・ひなこのーと・すかすか)

フレームアームズ・ガール 第6話 あおちゃんの浴衣お着替えシーン! 思わず前かがみなのです(*´Д`) 浴衣のときに下着をつけるのは許すまじ! 迅雷ちゃんどこでそんな知識を^^; ガールちゃんたち花火大会あまり興味ないのね。 みんな可愛く浴衣着て…なエピも見たかったかな。 あおちゃん花火大会楽しめてよかったです。 明日からのおぱんちゅどうするのか気になりますが^^; ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/17(水) 21:15:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する