今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/16

  • 2017/05/16(火) 21:00:22

おしながき

・ゼロから始める魔法の書 第5話 ゼロの魔術師団
・ツインエンジェルBREAK 第5話 ゆいまーる! 沖縄修学旅行
・ソード・オラトリア 第5話 赤髪と孤王

・ゼロから始める魔法の書 第5話

便利な能力を身につけたら、まあまずは悪用するわな。
誰だってそーする、オレもそーする。
悪用こそが正しい利用法だと思う。
理想より理念より実用と実利、これが真理。
後はまあテラ子安、以上。

・ツインエンジェルBREAK 第5話

基地とか埋め立てとかの反対デモに強制参加させられて、
ゆすりたかりで生計立てる旨味を学ぶわけやね。
暴行事件でっち上げてゴネて国から巻き上げた金で、
一生遊んで暮らしてーなーオレもなー。
不労所得利権土人の悪口は言い足りないけどここらで切り上げて、

tuin7.jpg

マグロ解体アイドルが戦闘中に見せたこの表情よかったゾ。

・ソード・オラトリア 第5話

so8.jpgso9.jpg

わぁい窒息プレイ、あかり窒息プレイ大好き。
何やら過去を知るらしい強敵相手に苦戦するヴァレン某ということだが、
この人はファミリアに属してながらいつも独りで戦ってるよな、
根っこの部分で仲間を信頼してへんのかな。
そう考えると風のエンチャントも他者を拒絶する壁のように見える、
中割りがほとんど入ってないアクション作画以上に、
剣を振るう彼女の姿が寂しく感じる理由はそこかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する