サクラクエスト 第7話 煉獄の館 主役感想

  • 2017/05/18(木) 07:05:11

20170518062711.jpg
それでも好きだから。

で、ケツメガネのクソガキは生きたままサメの餌にしたったらええの?
ゾンビならどうせ死ねへんし何しても罪に問われんよな?
処刑遊戯を数十パティーン考えつつ撮影の方、
代役の代役がリテイク地獄で苦しんでる渡りに船のお膳立て、
ここで休業役者を簡単に復帰させなかったのがナイス脚本。
空いた穴を埋めるだけならそれは一生代役止まり、
ゲテモノは食べられなかったけど火には飛び込む、
志願して勝ち取るのが役であり仕事なのだと、
その代役は彼女にしか演じられない大役のように見えた。
いやそんなことよりだんないちゃんの濡れ場はどうなったんだよ!
廃屋を燃やさない条件で脱がすとか、いくらでも方法はあっただろ!
というわけで、相手役は是非とも自分を使ってください。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト TokyoMX(5/17)#07

第7話 煉獄の館 代役の凛々子は17テイクの失敗。由乃が真季を呼んでくる。今更、交代するのは無理、でもリラックスできるアドバイス。雨が降りそうなので撮影の順番を入れ替える。ミニゾンビ20名の手配が難しい。真季が浩介に連絡して集めてもらう、狙いは太鼓を練習する子供たち。 しおりが拘った家は、そこに住む老女に優しくしてもらっていたから。幼いころの思い出が沢山詰まっている家だった。偶然にも由乃が電...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/18(木) 12:50:53

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

パジャマの上からでも自己主張の激しい、けしからんおっぱいでしたね。
AVデビューは涙を呑んで諦めるとして、水着回が楽しみです。

  • 投稿者: MH
  • 2017/05/18(木) 22:24:27
  • [編集]

しおりさんは最後の酔ったパジャマシーンが良かったので(苦笑)

  • 投稿者: レン
  • 2017/05/18(木) 22:19:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する