今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/18

  • 2017/05/18(木) 08:27:39

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第7話 化けた男/ママ友のおきて
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.19 怪道銅橋

・笑ゥせぇるすまんNEW 第7話

嫁さんは美人、娘はのんちゃん、何が不満なんじゃこのおっさん!
自ら幸せな家庭を手放す愚かしさに怒るより呆れた、救えねぇ。
奥様グループのボスはまあ大体どこにもおるよなこういうBBA、
バーローはマンションから放逐されていっそ助かったんちゃうかな。
でも事なかれ主義の末路っていうのかな、
際限なく増長するまでほっとく方も悪いって教訓ではあったように思う。
めんどくせーよなーまったく、やっぱりぼっちこそ最高だわ。

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.19

悩まない天才と悩む怪物。
どっちもポテンシャルは高いのに持て余してる、
それを引き出してやる先輩のアプローチとアドバイスが頼もしい。
かたや誘導こなた牽引、的確な指南もまた彼らが先達から受けた薫陶の賜物。
それにしても箱学って精鋭揃いなわけでもないんやね、
回想の都合にしても嫌な奴とか半端な奴が少なからずいるのには驚いた。
強豪校ってそこらへんは割と放任なのか、
伸びそうな部員にだけ厳しい指導してるってことかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(5/15)#19

RIDE.19 怪道銅橋 トップ集団に追いついた鏑木と青八木。銅橋とはトイレで因縁が出来た鏑木。分からないバカには力で示すと飛び出す銅橋。突然のダッシュについて行けなかった青八木。鏑木は彼のプレッシャーなど微塵も感じていなかった。総北はギリギリで勝つ、と余裕で引っ張ってくれる。 鏑木は個人練習を残って行っていた。同じスプリンターとして見守ってアドバイスしていた青八木。メモでなら素直に理解でき...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/19(金) 20:59:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する