アイカツスターズ! 第57話 キラキラ☆お散歩びより 前座感想

  • 2017/05/18(木) 20:00:20

20170518192328.jpg
誰か忘れちゃいませんか。

なぬ、ステージの穴埋め?
よっしゃ待っとれ、今行くすぐ行く早く行く。
何しろこっちのスケジュールは全然埋まってへんからな、めっちゃ暇やからな、
困ったときはいつでも頼ってくれよ、任せてくれよ。
…って、こはるん呼ばんのかい!!
ついさっきまで仲良くしゃべっとったのに!
信じられへんわこいつらそれでも友達かよ、
CG持ってへん子は戦力にも数えてもらえんのかよ。
緊急事態やねんし四ツ星縛りにこだわることもなかろうに、
よう分からん意地で秘密兵器の解禁は今回も見送られる運びとなりました。
まあ確かに酢昆布の見せ場やったしかっこよかったけどさ、
苦労を知ってる分だけ開花したのも認められたのも我がことのように嬉しいけどさ、
それで納得しろと言われてコハリストがおとなしく矛を収めるとでも?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ゴマちゃん)

アイカツスターズ! 第57話 2期のテーマと名前がかぶる^^; ツバサ先輩が再登場。 ゆめロラのお仕事について来ちゃったきららちゃん。 いつでもどこでもあざとさ全開ww ツバサ先輩に思いっきりタメ口とはいい度胸しとる^^; 「ツバサちゃん」と呼ばれてテレる先輩かわええ(≧▽≦) アクシデントで先輩プロデュースのステージがピンチ。 主役の四ツ星1年生たち来るまでつなぐよ! ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/19(金) 07:45:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する