今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/18(GyaO編)

  • 2017/05/18(木) 21:02:49

おしながき

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話
  誰も彼もが、正義の名のもとに
・南鎌倉高校女子自転車部 #13 来たよ、台湾!!

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話

sukasuka7.jpg

メス犬おっぱいでけーな。
メス犬ってだけでいやらしいのに、素晴らしいな。
田所さんは撤退命令が出たおかげで命拾いしたんか、
相討ち覚悟だった割には恋愛パワーで生き延びたような顔しとんな、
心理描写が場当たり的でこの子はよう分からん。
街での小競り合いはネトウヨの排外デモみたいなもんか、美少女を差別すんなや。

・南鎌倉高校女子自転車部 #13

minakama2.jpgminakama1.jpg

忘れた頃に特別編だか未放送分だか配信されてた。
修学旅行(しかも外国)の下見に息の掛かった生徒を使うのか(困惑)
コンパチガイドさんが行動力を褒めてたけど、
行先も費用も人任せな接待ツアーのどこらへんが行動力?
渡された小遣いで遊んどるだけやないかい、
とことん主体性や目的意識を無視した作品やのぅ。
まあ女子はみんなかわいかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? TokyoMX(5/17)#06

第6話 消えない過去、消えていく未来 大賢者スウォンと会うヴィレム。500年前の大戦で2人は戦友、ブラックアゲートソードマスターと メイガスオブポーラー・スターと呼ばれていた。ヴィレムを探したスウォンだが石化で心臓さえも動いていなかったので 見つからなかったらしい。一方スウォンもエミッサと共に殺され、生命の形を変えた。もう死ぬことはない。 カリヨンの調整はヴィレムだけが可能。イヴァン浮遊島に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/19(金) 21:00:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する