つぐもも 七本目 金山さん 身売り感想

  • 2017/05/19(金) 20:00:12

tsugu17.jpg
当時は(見た目)若くお金が必要でした。

tsugu16.jpg
そんなわけで、パンツでした。
tsugu18.jpg
パンツでした。

ロリレズ神かよぉ!
改宗するわ、入信するわ、帰依するわ。
法的にはどっからどう見てもアウトのプレイ内容なんだが、
何しろ神なんでそんなもんには縛られない上位権限を持ってるし、
相手も神なんでそんなもんには保護されない立場にあるし、
何より(見た目)幼女側から持ち掛けた勝負なので何の問題もない。
そもそも勝ったところで借金が増えるだけって、
眺めてる分には負けが込むほど嬉しいけどさ、
博打以外に資金調達の手段って他になかったんかね。
まあこじつけて辱めるのが話の趣旨なんで真面目に考えるだけ無駄か、
次の対戦ではメガネ札の実装オナシャス、お布施しますから!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/14)#07

七本目 金山さん 桐葉はくくりに怒っていた。情報が古くひどい目にあった。ロメロスペシャル、コブラツイスト、パロスペシャル、キン肉バスターと技を掛ける。黒曜は資金稼ぎのためにアルバイトを始めていた。一也がプリンを買いに行ったところで、くくりに尋ねる。どうして、お主はこんなにも小さくなって弱体化したのだ?それは今は言えない。 お風呂でも、くくりを問い質すが言えないの一点張り。夕食を桐葉のために残...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/21(日) 07:54:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する