ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい 擬態感想

  • 2017/05/19(金) 21:00:38

hina13.jpg
強いられているんだ!

hina12.jpg
右端メガネ。

は?文化祭グルメ?
お前の主戦場は古本市やろ。
屋台よりあっちの出店で食べ歩きたいんやろ。
無理して大食いキャラを演じる姿に心が痛むわ、
わざとらしく歯につけた青のりが泣かせてくれるわ、
彼女こそ真の役者って気がしてきたわ。
某グールみたいに味覚をごまかして普通の食事しとるんやろな、
社会に溶け込むためとはいえ友達まで欺いて、
悲劇のヒロインは舞台の上じゃなく今ここにおったんや。
いつの日か堂々と本を食べられる世の中になるといいね、マイノリティに愛の手を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する