恋愛暴君 第7話 お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!! 誘惑感想

  • 2017/05/20(土) 06:30:02

bokun19.jpg
恋の罠、恋の罪。

bokun18.jpg
怖いメガネだ。

恋愛に障害はつきものというか、
その障害こそ恋愛を描く上での最重要設定だと思ってるし、
まあとにかく両ヒロインに課せられた試練の話。
アホ天使にはハニトラ、ヤンデレ嬢には家庭の事情、
それぞれ感情と運命を自覚する上で必要となる妥当なハードル…なのだが。
こんな風に真っ当なラブコメをやろうとするほど、
当初の作風から徐々に遠ざかってる気もするのよな。
ノリと勢いだけで元気に突っ走ってたあの頃がもはや懐かしい、
ギャグ作品のネタ切れシリアスってたまにあるけどね、
別にループでもいいからまた元のテンションに戻ってほしいと願うのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/18)#07

第7話 お祭りじゃーい X どうしてこうなったぁ 茜の言葉を考えるグリ、胸の痛みとは?今夜はお祭り、浴衣で行きたいグリ。でも青司は茜と水族館へ行く先約があった。 それならと一人で本屋へ向かうグリ。イケメンにナンパされるが、青司がかまってくれないので 一緒に行動する。青司と比べると勝ち目のない良い人なイケメン。でも恋人だと思うが、良く分からないグリ。グリのやりたいことに応じてくれるイケメン。祭...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/21(日) 07:56:23

恋愛暴君 第7話 『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 破局の危機×2!!

キスノートやラブフォンでくっついたカップルは必ず結婚するらしいですが。もし浮気とか無理やり別れさせようとしたらどうなるんだろう。謎の強制力とか修正力は働いたりしないのか。 お祭り行こうよ!→無理です。グリが勝手に決めた予定にNO!の青司。茜と水族館に行く予定が前から決まっていた。当然柚もついてくる、グリも行くだろうと思っていたと。尚、この時初めてグリの同居を知った茜。デートに血の雨...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/05/20(土) 10:02:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する