僕のヒーローアカデミア 第21話 奮え!チャレンジャー 自助感想

  • 2017/05/20(土) 20:00:12

20170520180125.jpg
彼女の独立記念日。

申し訳ないが協力はNG。
勝率は少しでも上げておきたいこの局面で、それを言える子なんだよ。
確かにここで結果を出すことは、将来にとってすごく重要だ。
けど、晴れてプロになったその後も、困って誰かに頼るのか?
困ってる誰かを助ける仕事に就くんじゃなかったのか?
そこまで見据えての単騎クリア挑戦、止める理由などありはしない。
相性なんて関係ない、戦力差も言い訳にならない、条件は相手も同じだから。
現場に出れば組み合わせに文句なんか言ってられない、
誰と当たっても全力でぶつかる以外の選択肢も突破口も用意されてない。
ヒーローに必要なのは、その場限りのクジ運なんかより、
どんなときだって強敵に立ち向かう勇気だろ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する