エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説 恋文感想

  • 2017/05/21(日) 11:46:31

20170521110841.jpg
一筆啓上。

こいつもオナニー小説書いてんのか。
しかし冴えカノと違って嫌悪感を催さないのは、
あっちが創作を言い訳に恋愛ごっこを楽しんでるだけなのに対し、
こっちは恋心を起爆剤にどの子も創作に邁進してるからだろう。
そんな中身の作品が売上や人気に直結するのはいかにも夢物語だが、
そういう連中同士で競い合わせることによりそこはフィクションと割り切らせる、
ここらへんのちょっと卑怯な躱し方がさすがにプロの仕事で小気味よい。
パッツンの熱情も妹の勇気もそこそこに、
全員の感情を察した上でサポートに徹するエルフ先生がすごく大人に見えた、
著作でも言葉でもなく態度が彼女なりのラブレターなんだよな。
ごめん木戸ちゃん、浮気しそう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・ひなこのーと・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第7話 ツンツンなムラマサちゃん、実は… 正宗のこと大好きちゃんでした^^; 告白するも玉砕、アプローチの仕方失敗だったかな。 紗霧、エルフ、ムラマサの3人娘。 恋ではライバルも、それ以外では打ち解けていきそう。 正宗のラノベ出版決定、飛ばせるか大ヒット。 つぐもも 第8話 準サイレントな前半のストーリー。 がまんしちゃうタイプのくくりちゃん。 見てる...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/26(金) 14:04:11

エロマンガ先生 第7話 「妹と世界で一番面白い小説」 感想

わかりづらいツンデレを見た。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/05/22(月) 13:56:04

エロマンガ先生 BS11(5/20)#07

第7話 妹と世界で一番面白い小説 千寿ムラマサの突然の宣戦布告。自分の夢をバカにされて潰すと宣言されて迎え撃つマサムネ。勝った方は相手の言うことを何でもきくと条件を付与する。エルフは200万部越えの作家だが、ムラマサは1450万部。戦闘力はムラマサが上だった。 勢いで格好良く啖呵を切ったマサムネは後悔していた。妹の紗霧に報告するのが怖い。一方、紗霧はエルフのデートツイートに怒っていた。もう一...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/21(日) 21:47:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する