今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/21(アニシャワ編)

  • 2017/05/21(日) 14:28:56

おしながき

・月がきれい 第6.5話 前半抄「道程」
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第8話 ふたりの距離

・月がきれい 第6.5話

唐突な当たり前の総集編。
見返してみると京都での待ち合わせエピソードの方が、
走れメロスってサブタイに相応しいんじゃないかと思った。
りえしょんの告白どうなるんだろうなこれ、
諦めたいからって嘘つけ絶対ワンチャン狙ってるゾ。
こういうときの女子はマジで悪魔に見えるわ。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第8話

20170521133921.jpg20170521133823.jpg

財宝は幻だったけど、おっぱいコンビの登場と腋サービスだけで大儲け。
パーティの意義を深める寄り道クエスト、
穴はちょうど今やってるウィザードリィでよく落ちてるから大変さが分かる、
運が悪いと戦闘より大ダメージ受けるから足元には要注意だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(5/20)#8

第8話 ふたりの距離 シェロを送り届けると食料や備品を格安で準備してくれるらしい。それでも2,3日は必要で、その間は暇だった。それなら最近発見された遺跡調査の依頼がある。丁度いいのでと応じるグランたち。 その遺跡をトレジャーハンターのマリーとカルバが既に 狙って侵入していた。盗掘避けの仕掛けが多数ある遺跡だった。 何とか到着したらルリアが罠に落ちる。グランが助けようと同じ結果、最終的には全員...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/21(日) 21:51:10

月がきれい TokyoMX(5/18)#EX

前半抄 道程 総集編。OPで川越祭りの山車で踊る映像が追加。もしかしてCGが遅れていたの?このOPでが完成版かな。 最近の作品でスケジュール遅れはCGが原因だと思われる事が多い。。この作品もモブの通行人は3DCGで動かしている。それらが関係しているのだろうか? 前回と同じく千夏が告白して諦めるで終了。ブログを読むと千夏の気持ちは理解されていないようだ。 友達だから正直に伝えた。付き合っている...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/21(日) 21:50:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する