武装少女マキャヴェリズム 第六節 ある「スキャンダル」の覚え書き 濡れ衣感想

  • 2017/05/22(月) 07:06:20

busou11.jpg
なぜエレクチオンしないのよーッ!!

busou12.jpg
愛してないからさ。

写真一枚で崩れる信用。
機嫌を損ねたのは嫉妬からか?
それよりは失望、落胆の類であろう。
幻想を打ち砕かれてしまったのであろう。
男という生き物を見直しかけた矢先の悲劇、
例えるなら好きな声優のAV出演疑惑記事を目にした際の心境。
ならば釈明は逆効果、証明するのみ、何をって、ナニの潔白を。
黙って鞭責めを受けたのもそういうことだよな、
自分の無実を示すために動くのではない、
誤解で傷ついた二人の気持ちを案ずればこそ。
やってないもんはやってない、息子の名誉にかけて。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する