フレームアームズ・ガール #07 VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語 工程感想

  • 2017/05/23(火) 07:26:20

fa19.jpg
コトブキヤ驚異のメカニズム。

感動しましたプラモ買います。
果たして視聴者の何%が店に走るかは知らんが、
本作のコンセプトが販促アニメのパロディってことは分かった。
自作パーツより正規品ポチれやみたいな誘導に笑う、
メタ的な演出はPSO2からの流用に磨きをかけて面白くなってる。
そんなわけで舞台裏を見たけりゃ見せてやるよ回、
でも肝心のレズ回路設計図は拝めずじまい、
入れ忘れた可能性は薄いからきっとカットされたんだ、
非公開なのは門外不出のオーバーテクノロジーが使われてるからだ、
レズ回路は取材不可のトップシークレットなんだ!
財団Bにも真似できない超技術の結晶、謎が深まるほどに興味深い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する