アイドルタイムプリパラ #8 ライスをねらえ! 勧誘感想

  • 2017/05/23(火) 20:00:51

20170523182758.jpg
アイドル反撃!テニスするスカウトウーマン。

20170523182623.jpg
おっ大丈夫か?大丈夫か?

スポーツ少女ナンパ回。
つけ狙う理由が地方支部存続の都合ってなー、
本人のアイドル願望ってプリパライズムの大前提を無視してへんかな、
どうにも心情的にこいつらを応援できる土台ができてない。
やっぱり仕切り直しの初期設定が厳しすぎたんちゃうこれ、
ハードルが高いほど達成感はあるけど無理ゲーになりつつある。
ふでやす登板につきギャグは台風の如く荒れ狂ってたものの、
本筋が王道だからこその狂気ってことを忘れちゃいかんでしょ。
せっかくデュエットステージと新曲は最高だったのに、勿体ないよ~。
今後の展開で軌道修正されることを願う、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・シンデレラG劇場・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第8話 昭和ネタぶっこむのはトレンドなのかな? 某時代劇に某テニスアニメのパロ。 メイン層のパパママさんたちもわからないかも。 イベント開催に絶対不足のアイドル数。 にのちゃんに白羽の矢を立てたらぁゆい。 らぁらまでお目目が極楽鳥に^^; にのちゃんアイドルまではいかなかったけど。 手応えは十分、数回あとにはステージか。 何人集まれば及第点な...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/24(水) 13:33:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する