今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/23

  • 2017/05/23(火) 21:00:37

おしながき

・ゼロから始める魔法の書 第6話 十三番
・ツインエンジェルBREAK 第6話 うわさの怪人・黒薔薇男!
・ソード・オラトリア 第6話 討伐と逃亡

・ゼロから始める魔法の書 第6話

zero3.jpg

テクノロジーは万民に共有されるべきか、
あーこれもしかしてカドと同じこと語ってる?
生活向上を願って流布した叡智は争いの火種にしかならなかった、
人間も愚かだが魔女さんも世間を知らなさすぎたな、
利便性は社会に幸福をもたらす一方で更なる欲望も生み出す怪物なんだよ。
復縁前提のケンカ別れより作品のテーマに見入るわ、子安の語りに聞き入るわ。

・ツインエンジェルBREAK 第6話

tuin8.jpg

レズ警報発令!
相方が異国の女にかまってばかり!
これは嫉妬ゲージ溜まってんなぁおい、
もうしばらく放置しとったら鈍いボム音の後に悪い噂流されんで。
逆に考えれば館林エンドのチャンスやな、おっさんにしか分からんネタですまんな。

・ソード・オラトリア 第6話

強敵を一人で倒して仲間への信頼を学ぶ???何じゃそら。
言いたいことは分かるし筋も通ってなくはないけど、強引な脚本やなぁ。
それより後ろで実況解説してるエルフの姉ちゃんがシュールすぎた、
誰を相手にしゃべっとんねんお前。

so10.jpgso11.jpg

話がおもんなさすぎて下乳とメガネと松岡君の前転しか心に残らん、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06

第6話 討伐と逃亡 階層主のウダイオスと一人で戦うアイズ。パーティを全滅させるほどの強大なモンスター。一人では攻撃が集中して接近することもままならない。頑張ってはいるが、ジリ貧で攻撃されて弾き飛ばされる。それでも弱い自分が許せない、強くなりたいと頑張るアイズ。リヴァリアが限界だと助けるために詠唱を始めるが手を出さないでと拒否。遂には防御を捨てて果敢に立ち向かうアイズ。その思いが通じて単独で討...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/24(水) 07:12:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する