ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture8 愚者と星 ザオリク感想

  • 2017/05/24(水) 07:25:33

20170524062719.jpg
きれいな魂戻ってこい。

20170524062816.jpg
そんなわけで、エンドカードがかわいかったです。

決闘、テロリスト、体育祭、水着とラノベビンゴは早くもリーチ。
えーと、過去データから分析すれば後は何が残ってる?
温泉?デート?天下一武道会?
まあ最後のマスは日笠との決着で埋まるだろうから、
余った尺をどれで埋めるか読む前に、
情緒不安定なメスガキを側室として迎えるための死体ごっこ。
こっちのお兄様は禁忌の術で悪の組織に蘇生させられたらしい、
本家お兄様は瀕死から指パッチンで生き返ったのにな、
自力復活もできんような三下がお兄様を名乗れると思うなよ?
さすがじゃなきゃお兄様じゃねーんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture VIII「愚者と星」

評価 ★★ いくじなし!             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/05/28(日) 22:02:33

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅷ 「愚者と星」

自称兄の怪しい優男に洗脳されたリィエルに背後から刺され、『死神の鎌に捕まった』状態のグレン、大ピンチです。拉致されてしまったルミアも拘束されて大ピンチです。瀕死のグレンを蘇生するために膨大な魔力を必要とする大がかりな白魔儀【リヴァイヴァー】を行うためにアルベルトに協力するシスティーナですが・・・ありがちなお伽話だと王子のキスで姫が目覚めるパターンだけど、ここでは逆ですな(苦笑)。 今回のエン...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2017/05/27(土) 11:18:51

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 「愚者と星」 感想

リィエルの裏切り。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/05/25(木) 15:01:28

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(5/23)#08

Lecture VIII 愚者と星 遠征学習で白金魔導研究所に向かう。リィエルはシルフィとルミアが悪いと考えていた。2人に嫌いだと告げる。リィエルは子供なんだと取りなすグレン、ルミアは仲良くなることを諦めない。しかし暫くは様子見に徹する。 白金魔導研究所は白魔術と黒魔術を融合する研究所。キメラの研究なども行っていた。これを続けると外道魔導士に堕ちそう。人体蘇生術に関しても尋ねるシルフィ。コピ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/24(水) 12:22:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する