正解するカド 第6.5話 エクワリ 折り返し感想

  • 2017/05/24(水) 21:30:32

20170524101321.jpg
寝ない子誰だ。

アドレナリン出っぱなしってタフネス発言、
見返してみると伏線だったことが分かるな。
改めてすげーわこの構成力、
テーマは深いし先も読ませないけど話の組み方に感服する。
おそらく結末ありきの逆算プロットであろうが、
どんなオチを用意してるのか楽しみに待たせてもらおう。
そんなこんなで本編の展開と示し合わせたかのような総集編、
無限動力を搭載してない作画スタッフには頑張るための休息が必要なのです。
効率が悪くたって、そっちの方が人間的だよな。
各所で万策尽きてんのも、大目に見てやらなきゃな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド TokyoMX(5/19)#6.5

第六.五話 エクワリ 総集編1話から6話をダイジェストで振り返る。ただ日本を交渉の地に選んだ理由は含めて欲しかった。 同じ時期に 月がきれい sin 七つの大罪と総集編が重なった。この中で予告の時点から総集編のような映像を放送していたのは この作品だけ。それにしても、良いところでの総集編。人類は眠らなくても良い。こんな生産性の上がる提案は興味深い。ただ、これも使い方に依っては危険だと思う。例...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/25(木) 06:27:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する