サクラクエスト 第8話 妖精のレシピ オプション感想

  • 2017/05/25(木) 07:03:38

20170525062407.jpg
冗談はよしてくれ。

特産品を売り出したいとな。
そんなもん簡単なこっちゃろ、

10個購入:だんないちゃんと握手
100個購入:だんないちゃんとデート
1000個購入:だんないちゃんと一夜
10000個購入:だんないちゃんにメガネ

これがビジネスモデルっちゅーもんやろ。
キラパティショップと原理は同じやねん、
客の意欲とは何を買うかより誰から買うかやねん。
大体なるべくしてなった過疎田舎にわざわざ金落とす筋合いがどこにある、
鷺宮も豊郷も大洗も狙って当てたわけじゃない、
人が集まるのは結果であって稼ぎ目的じゃ人は呼べない。
興そうとしてる時点で土地に魅力も旨味もない証拠、
こちとらだんないちゃん以下美人ユニットを応援してるのであって、
辺境の村が栄えようと滅びようと知ったこっちゃないんだよ。
というわけで10000個予約してくるわ、ありがたく思えよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・魔術講師・魔法の書)

サクラクエスト 第8話 間野山の町興し、今度はグルメで勝負! いずれ目をつけると思いましたが。 商店会のイベントと日にち丸かぶり^^; やっぱりさくさくうまくは行きません。 連携不足がトラブルに拍車をかけ。 しぼんでしまうかグルメの町興し。 大ぴんちにしおりちゃんが奮起! 彼女の成長編エピになってきましたね。 日程変えられずをどうするか。 かつ両サイドの会長を納得...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/26(金) 13:10:04

サクラクエスト TokyoMX(5/24)#08

第8話 妖精のレシピ しおりの家の稲刈りを手伝いに来た大臣たち。でも今では機械化が進んで手伝えることもない。姉のさゆりがコンバインを運転していた。四ノ宮家で朝食をごちそうになる。C級グルメの責任者はしおりが向いているのでは?間野山バーガーをかつて開発した者が居た。C級グルメ第3次試食会。奇をてらった料理ばかりで地元の食材など無視。しおりは地元食材を使って調理して美味しいが地味。町の人の意見も...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/25(木) 16:19:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する