アイカツスターズ! 第58話 ミラクルオーディション!! 根回し感想

  • 2017/05/25(木) 20:00:56

20170525185625.jpg
出るからには勝つ。

ん?ああ、こはるんは呼ばれもしなかったよ。
競う前にもう落とされてたよ。
それどころか出番すらなかったよ。
エントリーシートで撥ねられた感じかなぁ。
そりゃないぜ社長さん、見る目ないぜあんた。
まあこのようにオーディションってより面接試験みたいな話、
事前に企業の沿革を下調べしまくっとった日笠の作戦勝ち、
というか思い出のクソデカスイーツって単なるご機嫌取りやろこれ…。
努力と研鑽あってのパーフェクトな彼女を映し出す算段なのだろうが、
アイドルじゃなく営業職の才能を見せつけられた気分だ。
恥ずい着ぐるみでプロ根性を発揮するでもなし、どうにも釈然とせんな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第58話 今年もやってきました幸花堂のオーディション。 和洋折衷のカフェにふさわしいキャンペーンアイドルを。 ユニットで参加というのがミソでした。 これまで選ばれた優勝アイドルは出られないのね。 めでたいたい見納めはちょっとざんねん。 ゆめリリVSエルきらの決勝戦。 審査員の心をつかむにはどうすればいいか。 エルザがパーフェクトの真髄を見せて快勝。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/26(金) 11:23:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する