つぐもも 八本目 ある日の加賀見家/モテモテフレグランス 役得感想

  • 2017/05/26(金) 20:00:11

tsugu19.jpg
アーイキソ。

いやらしいって素晴らしい。
薬の効果ならまあ仕方ないな。
昭和的家族愛に満ちた和やかな風景で油断させておいての愛欲祭り、
身近な異性の豹変で興奮も倍増する二段構え。
演出効果を最大限に活かすエロへの布石、
分かりすぎてる工夫と配慮に敬意と感謝しかない。
本番前に三回出して打ち止め賢者タイムってよく自制が効いたな、
これ以上は放送できないのでこれ以外の躱し方もなかろうが、
台詞と雰囲気で白濁を匂わせただけでも快挙ではなかろうか。
地上波の限界に挑戦する痴情の楽園、猿のようにリピート再生待ったなし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/21)#08

八本目 ある日の加賀美家 / モテモテフレグランス 野球を見たい父親だがチャンネル権は桐葉が持っていた。晩酌を飲みながらラジオで聞くしか術は無かった。くくりは家事を手伝う良い子。桐葉は手伝わないので、プリンを買わないと脅して手伝わせる かすみは知能犯だった。一也とスーパーに買い出しのお手伝い。お菓子を買いたいが、姉の買い物が優先。桐葉はプリンを発見、買えないと歌まで歌い始める。仕方なく購入す...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/27(土) 13:24:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する